わせdrfgbhんjk

10月から本格移行って言ったけどもう今週からこっちで更新続けることにした。


だがしかしまだ周知が足りなく、
旧ブログへのPVも3000/day近くあるので、
ツイッターや旧ブログでの広報を徹底していく。


とりあえず
前記事にてアドバイスとか意見くれた人ありがとう。
デザインをちょっといじりました。
あとの細かいところ(カテゴリ分別とかリンク等)は、ちょっと時間かかりそうなんで
おいおい対応します。

問題はツイッター連動、、

実装には少々複雑な設定が必要になるらしいので
次回更新までにはやっとく。




それとアプリについてなんかあーだこーだ抜かしてるアホがいる件について、
しょうもなさすぎて無視しようと思ったが言わないと分からないバカだろうから言っとくが

アンドロイドアプリにアプリ本体の設定いじるとか、ましてやクラッシュさせる仕様を組み込むなんて不可能だから^^;
無知晒してんじゃねえぞカスが。
身の程をわきまえろハナクソ野郎。




まあぼちぼち動画をアップしたいですね
ゲーム実況しかり歌しかりね、、、

スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...