距離

8月は何かと移動が多くて

もう夜行バスなんて乗る体力も気力もないもんだから
ほとんど新幹線を利用した。

新幹線は流石に速く、
もはや地理的な距離など感じない。
・・・問題なのは金だけ。

交通手段に躊躇なくお金を投資出来るだけの余裕がほしい。
そのためには結局、大金を得るしかない。。。



話は変わって、目標のこと。


ああしたい、こうしたい
そんな夢・目標


そういう野心的なのがある人と話しているのはやっぱり楽しくて
刺激になるし、ときには焦燥感をあおられて
自分はもっと努力をせねばなと思い知らされて。。。

ただ影響されやすい自分だから
何かに刺激受けると、それだけしか考えられなくなって
一時的に視野が狭まってしまって、、


まぁなんというか
治さないとね。。。



スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...