人間としての器を・・。

人にお金を使ってもらえる機会が増えて(まあ主に飯をおごってもらったりなど)
自身の金銭観が変わりつつあるという話を
過去にしたと思うけど

それは実際、行動にも反映されていて、
最近はほしいと思ったものに躊躇することなく
自然と手が伸びるようになった。
それと、誰かのために使ったりなど・・・。

学生のころから本当に貧乏性で
出費を抑えることばかり考えていたが(節約自体、半分趣味にもなっていたけど)

結局それをしてどうしたいのか、、
目的が今の自分にはなくて、
まあずっと先の目標とか志だけは一ちょまえなつもりだけど
今年一年(社会人一年目)は、時間的にもお金的も
恐らくそれほど窮屈なものではないと思うので

世間知らずな俺は
とにかく、あらゆることに金を使うことにした。
今まで避けてきた、経験の為に。

その分また稼ぎ、また使い。
体の代謝と同じ。
金もまた循環するもの。。

野心の追及は、その後に置くべきかなと。。


ニコ動画でのパフォーマンスを上げるためにも
もっと投資が必要やろうな。
ゲームハードがなさすぎるせいで
出来るゲームが限られすぎ。

今年夏から秋にかけてめぼしいゲームが
沢山発売されるわけだし、、

DSLL、Wii U、PS3、、、

買おうかなぁ




スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...