そんなアホな・・・

��月某日


普通に定時上がりしたあと飲み会があった。

だが何を隠そう俺はそういう場が本当に苦手で
酒が飲めず、たばこも吸えず、
五つ~一回りくらい歳が違う人たちの話題に全然ついていけず、

俺だけ葬式ムードみたいになってしまって、
挙句の果て、飲みが終わったあと

「先輩、、タバコ・・・きついっす」
て思わず言っちゃった。

その日は特になんも言われなかったというか、
むしろ
「そういうの早く言ってくれれば、こっちも気使うのに~」
みたいな感じだった。



しかしながら今日、
その先輩に先日の飲み会の件で

ガチギレされた

やはり体育会系の人から見ると俺はアウトらしい。



そして説教タイムのあと
俺は完全に委縮した。


ガクブル状態の俺を見かねたのか
先輩が今度は

謝罪しにきた。

が、一度本音を聞いてしまった俺の
先輩への信頼はもう戻らない・・・


明日から気まずすぎワロタ
どーすんのこれ。。




スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...