ゴミ

布団を被り横になりながらアニメを見ているのが近頃は一番の至福。
まさにゴミ。。


というわけで今期アニメ

ラブライブ→金髪のキャラが変わりすぎで違和感ありまくりだが相変わらず面白い 好きなキャラTOP3は 1.ことり 2.ニコ 3.希

ことりちゃんの声だけ抽出してmp3にして保存してえ^^;

ちはやふる→神。 滋賀の近江神宮まで聖地巡礼に行きたいと思っている。

リトバス→ 何話か見逃していたが追いついた。ふつうにおもろい。ピンク双子の話で泣いた。

たまこマーケット→日焼けした中野梓みたいなキャラが増えててワロタ。ただ緑ちゃんという女の子が百合っぽくて良い感じ それ以外しらん

さくら荘→ ニコニコの公式配信で一気に追いついた。最近3話が糞面白い。 下手すると俺の中では25年度の覇権アニメ認定だわ
一話切りしたorサムゲ騒動で離れてしまった人はどうか今一度視聴しなおすべきだと思う



そういえばドラクエ7もぼちぼち進めている。
神がようやく復活した。
しかしながらそれよりもマリベルの復帰が待ち遠しい。最終決戦は絶対にマリベルを加入させたいが、となると誰を抜けばいいのか、、
ストーリー的にはメルビンにも戦わせてやりたいし、アイラもガボもなんだかんだ捨てきれん。
敵もっと強くていいから馬車システムを導入しろや^^;せっかくのラスボス戦で誰かひとりが留守番とか煮えきらなさすぎるわ




スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...