うんこ

動画あげた→http://www.nicovideo.jp/watch/sm19921798
見てない方は見てくださいよろしくお願いします。
今年はこういった方面の動画も作っていきたいと考えてる。早くゲーム実況も撮りたいけれど、今はもう少し耐える時期なので座して待つしかない。
ちなみに撮影者は麻雀のセミプロの方。コメントでちらほら言われていたけど、かつての山手線一周動画で共演を果たした「どうする日本」氏ではないので誤解のないように。どう日氏には今年入ってから世話になりっぱなしですが^^;





まあとりあえずなんだ、、、



前記事で偉そうに体が資本とか抜かしおいた俺だが、その次の日に38度4分の熱出して寝込んでいたなんて恥ずかしくて言えんわな。
さすがに病院いったわ インフルでなくただの風邪だったらしくすこぶる安堵した。熱冷ましの頓服処方してもらって今はすっかり元気です。本当、今の時期は少しの油断もできんな・・・。



スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...