3DSどうぶつの森、玄人ゲーすぎるだろ。

マゾンで注文してた「とびだせ!どうぶつの森」(実写版ではない^^;)
が届いたのでさっそくプレイ!、、する前にネットで情報収集

聞くところによると、コアなプレーヤーは最初の村の地形とか建物の配置を厳選するのが基本らしく、それらは一度決めてしまうともう変更できないらしいから、最初が肝心だと思って
俺もよさげなのが出るまでリセットを繰り返してみた。

何度か粘ってそれなりじゃないか?というのが出たのでひとまずゲームスタート。
が、やってるうちに本当にこれでいいのかと不安になってきた。そこで地形のマップ画面を写真に撮って某掲示板に晒すことに。

・・・そしたらクソ地形だの論外だの切符購入だのボロクソに言われて吹いたわ。
泣く泣くリセットしました^p^

その後、約20回電車の中でネコとのやりとりを繰り返し、最終的に選んだ地形がこれ。

1111


具体的に何が良いのかと聞かれたら答えられんが、家を建てた場所が凄いお気に入りです。





スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...