オールスター

http://allstargame.npb.or.jp/result/

投票結果でた

横浜からは中村ノリ、それとラミレスがそれぞれ選出された。
ノリファンとしてはオールスター体を休めて欲しいという変な心配も無くもないが、せっかくのファン選出なので是非とも出ていただきたい。なんせ2004年ぶりの出場でしかもあれは確か監督推薦だったはず。
もはや近鉄残党の老害と化した俺に最後の夢を見せてほしいわ。

しかし今年のファン選出は各球団から均等に選ばれたという印象だわな。少し前までは実力よりもどっちかというと人気が重視されてたから。

さてそのオールスターゲームは7月20日、7月21日、7月23日 の3日に渡って行われるということなのでそうご期待です。


以上お前らは大して興味が無いであろう野球日記でした^p^


先日の観戦日記で指摘コメントをいただきました。

プレイオフ×
プレインボール○


こんな恥ずかしい間違いをしてしまいすみません・・・。


スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...