お詫びというか・・・

配信で「ゲームやる」といってやらない事が毎度のことにあるじゃないかと、視聴者さんからお叱りを受けました。
これについては本当に申し訳ないと思っています。みなさんが僕のしょうもない話など期待していないのも知っています。
しかし現状として、配信でプレイできるゲームがほとんど無いのも事実です。
ニコ生でのムジュラは、現在僕が一般アカウントに戻ってしまっているので不可能ですし、DSのソフト等は配信画面に取り込む方法が無いので(視聴者さんに用意して貰えたら別ですが)
結局、フラッシュゲームやブラウザゲームを探しつつ、やっていくしかないです。
それに、中途半端な気持ちでゲームをやるのははっきりいってやってる方も見てる方もつまらないと思うし、何よりゲームの作者さんに失礼です。
だから、あくまで「ゲームをやる予定」であってもそれが変更となり、2時間のトークライブになることはこれからもあると思います。
それを了承いただいた上で視聴していただけるとありがたいです。。。。


では。



スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...