やきうwwwwww

今日から交流戦。
パリーグが大きく勝ち越すであろうと俺は予想する。

それにしても統一球になってから投高打低がひどい気がする。セは3割バッターが3人しかいないし、パはパで5月入っても未だ二桁HRが無し。
いつぞやだったか、ホークスの松中が5月中旬には20本打ってた年もあったのに。
というか正確には2005年くらいから急激に投高の時代になったよな。前年までは2.98とかでも最優秀投手だったのに、2005でいきなり防御率1点台のPがごろごろ出始めた。確か、2004年まで使用されてたラビットボールとかいうのが廃止されたんだっけか。
しかし球の影響ってこんな大きいもんかね?単純にプロ野球界の投手レベルが上がったのか、はたまた打撃レベルが下がったのか、、 なんにせよ時代の流れを感じますな。



と 野球の話はさておき 昨日の火曜定期配信できずにすんませんでした。
来週(5/22)は必ずやるので、どうかよろしくです。
が、ぶっちゃけもう次回で最終回にしようかと思う。

理由は「ネタが無い」。そして、今一度、己の配信の質を見直すための「休養期間が欲しい」。
この2点です。
はっきり言って無理してまで配信なんてするもんじゃない。
どうせ大半の人は俺の配信をちょこっとだけ覗いて帰っていってるんだろうし、(視聴者の定着率悪すぎ)
それはつまらんって事に他ならないでしょう。だったらちゃんとしたネタが出来上がったときにだけやりゃいい。


はい、ではそういう事で。



スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...