すみませんでした

近生配信をやっていて思うのが、「自分キレすぎちゃうか」という事です。
黙ってスルーしておけばいいのに反応してしまい、せっかくのまったり空気が一瞬でぶち壊れてしまう。
近頃になって放送と関係ないコメントが増えてきて、そういったのが僕凄い嫌いで。だからどうしても許せなくて拾ってしまう。
だけど、それが結果的に放送の質を下げる事になって、さらに変なコメントもどんどん増えていく。絵に描いたような悪循環が発生していると見ました。
ちょっとしばらくの間生放送をお休みしようと思います。
僕の発言や態度で気分を害された方々本当にすみませんでした。

それと、Wiiテニスの動画一位ありがとうございました。これを糧に今後も精進して行きます。



スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...