なにもかも面倒になった。

全ては世の定め。
こうなったら身も心も朽ち果て、森羅万象捨て去る覚悟で挑むことにした。
ようやく新年を迎え入れられた気分だ。


初めに、ゲームはもう極力配信以外でやらん。 配信でやりゃ済むことをわざわざ労力かけて数字ほしいがために動画にしてあげて結局爆死、それどころか依然と過去の自分と比較され続けオワコンオワコンと罵られる。これほどの屈辱は無い。 だが何度も言っているが俺は昔やったゲームの動画なんか今後一切死んでもうpしない。
音楽の方向性を変えたは良いが従来のファンがそれを受けて入れてくれずすぐ戻ってくるようなアーティストみたいなもん、そんなかっこわるい話があるか。
最も、自分でやりはじめたことを完遂できず投げ出して逃げた俺が一番かっこ悪いのかもしれんが
しかし俺に肉声実況動画を面白く作る力が無い事が照明されたのならば潔く諦めいっそのこと今真にやりたいことに全力を注ぐべきだと思った(かつてのバトレボ動画は実況というか1つの創作物だと自分では思っている) 
まあどうせすぐ前言撤回して糞動画を上げている自分が想像つくがそのときは皆さまの生温かい目で見守ってやってほしい 次はゆっくり実況辺りあげてまたドン滑りしていることだろう。

とりあえず当面の間はニコニコ大会議出演と次のコミケでCDを売りさばく事を目標に歌い手活動に専念していく。どこぞの旅DVDや雑談動画の10分の1程度の価格であれば皆納得してくれるであろう。
俺はもっと多方面のジャンルに挑戦したい。自分を表現するには手段は選ばない、歌であろうと実況であろうと踊ってみただろうと作曲だろうとなんでもやるつもりだ。そのうえで、支持してくれる人がいなくなるというのならそれが実力というもの。なんだかんだコメントを見ていると今はまだぬるま湯だと思っている とことん自分を貫いた先に何が待っているのか俺は知る必要がある。

今まで僕に期待してくださっていた皆さんほんとうにありがとうございました。



��なんか勘違いしてると思うけど
>お前の歌ってみた動画見てるのはほとんどは実況からお前のこと見てる奴だけだぞ
>歌ってみたから入った奴なんてほとんどいないぞ

>歌ってみた動画でちょっとちやほやされたからって勘違いするな。
>別にお前が上手いから見てるわけじゃないんだぞ


なら尚更歌に専念するしかない。しつこく歌動画ばかりあげてりゃいずれそういう奴らは見に来なくなって本当の数字が明らかになる。


スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...