やってしまった・・・

おはようございます・・・。
今朝、昨日の記事を見返してみて、なんだこの乱文は、と自分で呆れ返ってしまいました。
もっといえば前々回の記事からすでにおかしい・・・。
きっと傍から見れば「こいつは何をインターネットごときで熱くなっているんだ」と思われることでしょう。
その通りです、まるで見えない敵と戦っているかのようでした。完全に一人相撲でした・・・。
もはや僕にとって宿命ともいえる「一時の感情に流される」という悪癖が出てしまったのです。
いい加減、自分をコントロールできるようにならなければ。
・・・なんか書いてて思ったのですが、愛人にDVを働いておいて愛のあるセックスで許しを請おうとする最低野郎みたいですね・・・。
今一度自分と向き合って、周りをよく見て、冷静に物事を判断できる力をつけなければ・・・。

消してしまった物は仕方がないし、再うpは出来ませんが、幸いゲームデータは残っているので
ドラクエの続きは今後生放送でやっていこうと思います。




それと、中の人がどうこうとかこのブログで書くのはあまり気が進まないのですが、心配してくれている人もいるので
久々に近況報告をしておこうと思います。

現在、月一度の歯医者通院のため再び実家に戻っています。(すぐ戻る事になりますが)
矯正の方はもうしばらくかかる見込みだそうで、依然辛い戦いが続きそうです。
それと、配信では何度か口にしましたが、実は自分、今年2月いっぱいで今住んでいるアパートを出て実家に引き上げる予定です。食費を月1万に抑えたりして節約を頑張ったところで、何かとお金のかかる下宿生活。大学の単位に余裕も出てきたから週1程度であれば通えそうですし、やっぱり金銭面的に大分助かる・・・。今まで自分のことで精いっぱいだったアルバイト代を少しでも実家に入れられれば。
不安なのは、実家に戻ることで甘えが生じたりしないか。
一人で暮らしていると家事も食事も全部自分でしなきゃいけなかった。時は辛いと感じる事もあったけど逆にそれが生活の質を最低限保つためのペースメーカーにもなっていたのは事実です。
その切りつめた生活から、自分で動かなくても食事が出て来て、洗濯も何もかも家族がやってくれる(うちは両親が忙しいからなるべく手伝うつもりではあるけれども)環境に移り変わって、ここ数日のような自己を制御できない未熟さが出てしまえばまた再び堕落の一途をたどるのではないか。
あらゆる意味で勝負の年である今年を闘う上で、実家という環境を生かすも殺すも僕次第でしょう・・・。

と、自分の中ではアパートから撤収する気まんまんなのですが
この事を最も伝えるべき所に未だ伝えられていない…。
一つは、大家、もう一つはアルバイト先。とにかく億劫というか まだ時間あるから大丈夫みたいにどんどん後回しにしてしまっている。
単年契約だったと思うから多分大丈夫なのですがそろそろ大家さんには腹を割って話にいかないと・・・。
さらに今働いているスーパーにもきっちりと2月いっぱいで辞めると言わなきゃいけない。ただこの時期に入って2人くらい辞めると聞くし、僕は面接のとき「就活しないから長期で頑張って働きます」と言ってしまっているので
かなり話を切り出し辛い。
かつて嫌で嫌でたまらなかった飲食店のアルバイトを何も言わずに辞めてしまったことがありますが、今のスーパーに対してバックれるのはちょっと・・・。バイトの子たちとはそれなりに仲良くさせてもらったし、何より店を愛している自分がいるから。レジ打ちという仕事は糞つまらんしぶっちゃけもうやりたくないけど、客の目から見れば便宜なスーパーだった。値引き率が半端ない。よく仕事終わりに7割引きの野菜とか魚を買って帰る。
質とか新鮮さとかどうでもいい僕はとても助けられました。
だからこそちゃんと辞めますと伝えて花道を飾りたい。

・・・とにかく身辺整理に追われていて精神的に余裕がないのは事実です。そんな中でも、きっちり配信活動はやりたいし、また動画を上げたい・・・。
アパートに戻ってきたら一度放送しますんでよろしくお願いします・・・。
そういえば就職活動の事についてもまだブログで語れておりませんね。またそれは後日記すということで・・・。



スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...