携帯落とした その後

帯電話は交番にしっかりと届けられており、今朝無事に僕の手元に帰ってきた。
いつ持ってこられたのか、詳しい時間を訊いてみると、なんと僕が外出したものの30分後だった。
つまり僕の携帯はわずか30分の間に所有者に落とされ、発見者によって拾われ、落し物となって交番に届けられたという事だ。
拾得者の方にお礼がしたかったのだけど、なんか今は個人情報がどうたらこうたらで連絡先等は教えられないとか言われた。

今後自分が携帯を拾うようなことがあったら、悪用しないでちゃんと交番に持って行こうと胸に誓いました。



スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...