もはや何も言うまい

携帯落とした。
明日朝一で探しに行き見つからなかった場合交番直行、もしくは隣人に携帯借りて鳴らしてもらうしかない。
まあ普段からそんな携帯使わないし ガラパゴス携帯(通称ガラケー)を卒業できる機会と思えばむしろ良かったわ。
内心焦りまくってるんですがね。
なんかもうどうでもよくなってきた


あと なんか前記事でいろいろ言われてますが
僕は明後日のチーフ出勤日に、正式に辞めることを伝えに行きます。
はなっからばっくれるなんて考えてないんですが^^;ボケナス
こうできたらいいなっていう願望だろうが、出来ないから葛藤するんだろうが。
そういった悩みというか人間の弱い部分を呟けるのがこのブログなのに・・・
流石の僕も凹みましたわ。そんなに人を虐めるのが楽しいんですかね?



とりあえず今日動画上げたんで宣伝→sm16811132




スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...