うるせえ

「今日からブログ再開します」→いきなりボカロ
ってあたかもボカロ音域調査がメインコンテンツといわんばかりの流れになっておりますが、
早速、拍手コメにて「ドヤ顔乙」「興味ない」 等等のお叱りを受けました。


僕から言えるのは一言、


黙れカス。

以上。

あ、千本桜を歌う予定は無いのでご安心ください^^;
やけどそろそろなんか動画を上げたいと思ってるのでそしたらニコ生とかでもどんどんやっていこうかなとおもいます
------------------------

そういえばこの間変な夢を見た。


―そこは遠い田舎の地で、村人たちはのどかに、平和に暮らしていた。
ある日、晴天だった空が急に真っ黒になる。空を見上げると、大きな黒い影。
誰もが雨雲だと思った。しかし、その影の正体はなんと「巨大円盤」だった。
湖の近くに着陸した巨大円盤からは、人の形に限りなく近い謎の生命体が飛び出してきた。
どうやら狙いは村人たち。さっきまでの静寂が嘘のように、悲鳴・阿鼻叫喚の音。
その様子を見た主人公(つまり俺)は危機感に煽られ、あさっての方向へと逃げ出す。
走り逃げ、見つけたものは、はるか地平線の彼方へと繋がる小船だった。
戦場から落ち延びる手段を見つけた。
しかし、生まれ故郷を置き去りにし、自分だけ助かるのなんて許されるのか。主人公は葛藤する。
すると、後ろからは謎の生命体が。見つかってしまったようだ。
断崖絶壁に追い込まれた主人公。ついに意を決し、小船へと乗り込む・・・。



見た夢をまとめるとこんな感じでした。ちなみにもうちょっと続きがあって、船に乗ってたどり着いたのは
どっかに続く列車の中でした。で、いつの間にか4,5人くらい仲間がいました。

どっかにこんなアニメなかったっけ




スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...