こんな愚痴ってばかりじゃ命が腐りそう。早くソウルジェムを浄化しないと・・・。

今日バイトで6時間以上労働した。
でもまかない食えなかった。

それはいいとして、最初の2時間が割と暇だったからドリンクの入れ方教えてもらえるかなと思ってたのですが、、

なんとドリンクのオーダーが通ってもあの糞店長、俺にやらせやがらない。それどころか次々に新しい事をやらせようとする。鍋のスタンバイ?そんなん初めて聞いたわ。
当然出来るわけがないので素直に
俺「出来ません」
と言ったら、
店長「なんでやねん はよ覚えとかなあかんで」
不機嫌そうな顔でこう返された。
俺「じゃあ教えてください」
と強気に出てみるも、
店長「今忙しいから無理やて」

意味分からん。


鍋はともかくドリンクの中には酒類が多いから一度作っておかないと不安なんだが。レシピだけじゃ何がなんやらわからん。
流石にこれでは忙しいであろう明日のディナータイムでまともに立ち回れないと思ったので、(先輩にもさっさとドリンク覚えろと言われたし)
バイト上がった後、店長に試作させてくれと頼むしかなかった。

俺「ドリンクの試作ってやらせてもらえないんですか?」
店長「え、レシピメモったんか?メモったやろ?じゃあいけるやろそんなん。」
俺「・・・」

6時間以上飲まず食わずで労働し、すでに疲労困憊状態だったのでぶちきれる気にすらならなかった。
明日てんぱりまくって先輩に怒られるの確定だな。もうどうなっても知らん。


--------------------
少し前向きな話題として、20日に新しいバイトの面接があります。バイトの面接に良い思い出はないですが、ちょっとでも好印象を与えられるよう頑張ります。うまくそこに決まってくれれば・・・。


先日途中で終わったコメント返信配信は来週中に必ずします。



スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...