パワーカルボナーラ

110115_155401オリジナルパスタ第二弾。
「パワーカルボナーラ」

ゆでたパスタに、クリームシチューをあえるだけ。
中々クリーミーで見た目以上に重みがある。
とってもパワフルな印象を受けたのでこう名付けた。

是非お試しあれ。




---------------------
拍手コメントがたくさんついていることに今さら気がつきました。
とりあえず昨日の記事から一つ抜粋して返信することにする。

>2011.01.15 12:19 名無しさん
>受動的以前にちゃんと後始末できない時点で人間として終わって>る 旅じゃなくて世間の荒波にもまれるのが必要 旅なんて逃げ


今週のバイトのシフト
日曜、月曜 のみ。  ふざけてると思いませんか? こんなんじゃ小遣いにすらならんので、
日雇いのバイトでなんかいいのないかなと探してみても一向に見つからない。
働かせてくれるとこあったら喜んで世間の荒波にもまれてやるわ糞めが^^;
あ、もしかしてこれこそが「世間の荒波」なのか・・・?



スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...