チラ裏

スーパーのお会計にて

レジ打ちの人「はんがくぅ~、はんがくぅ~、100円びきぃ~」
恥ずかしいのでやめてくれ^^;(値引き商品ばっか買ってるのがバレるからってことです^^;)

会計してる途中に気が付いたのだが実はその一つ向こうのレジで、前々から可愛いと思ってた店員さんがレジ打ちをしてた。 
この前目があったときはびっくりしてすぐに目をそらしてしまったが、今日はじっくりと彼女の顔を査定することができた。
「良く見ると微妙・・・」なんて事が一切無く、見れば見るほど可愛い顔をしていた・・・。そこらの「結構可愛い」とはわけが違う。何と言えばいいだろう。メイクなんかしなくても既に完成している?感じかな。、うまく言葉に表せないけれどとにかく他とは違うオーラが僕には見えた。可愛い。僕はそういう女性を天性美人と呼んでいるが、彼女にはまさにそれが当てはまる。
今後スーパーで買い物をする楽しみが増えたなこれは・・・。 いやもちろん声をかけたりなんかはしないし、出来ませんけどね^^;



スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...