動画UP




対抗戦です。

・29回講座はエンコミスらなければ今日中にUP予定!!!!!!!

23:35 追記:  今日中は間違いなく無理です。日付まわります。


追記の追記:動画をUP出来ないどころか、実家に帰ってからワイファイに繋げなくなって、対抗戦3戦目が行えないという状況です。
最悪の場合不戦敗で次鋒にバトンタッチということもありえる・・・。
ワイファイに繋げないと他にも困る事あるからなんとかせねば^^;;

28日 2:47追記:  28日朝UPします。散々延ばしてしまい申し訳なく思うので、先日の麻雀の様子を写真付きでお届けします。(2打ちじゃないですよ)

3打ち大三元(俺ではなく対面)
091226_131316

 

 

 

 





↓4打ち大三元(下家)091226_180429













両方ともツモられた。 役満出すぎ。天鳳ですら2,3回しか見たことないのにこれはなくないですか?錯覚起こしそうなんですが^^;
ちなみに俺はしょうもない手を数回上がっただけ。きれいなイッツーとかテンパイしたときに限ってあがれない。
賭けマージャンだったら死んでました。


楽しかったからいいんですけど^^^^^^^^^^^^^^^^;;;;;;;;;;
-----------

もこうタグで検索して出てきた動画です。是非ご覧になられては^^^









感謝!!





スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...