厨ポケ狩り講座29



↑なんかいつもと違う感じになってたので修正しました。
ややこしくてすみません・・・・・・・。


追記: というか言うの忘れてた。まず、UP遅れてすみませんでした。
それと、この動画いつの間にか29回まできてると今になって気がつきました。
次回どういう感じにしようか迷っています。

追記2:今日ランダムでもこうと当たったっていうメールが来ました。間違いなく偽物が存在する模様。いつか「もこうvsもこう」が実現してしまうかもしれません。
しかし、今の俺はワイファイに接続できずかなり焦っております。 対抗戦3戦目、不戦敗の可能性が濃厚な件について。

追記3: みなさんさようなら。僕は31日まで帰ってきません。ブログの更新くらいは頑張ってできればなと思っております。
対抗戦の方は、主催の判断次第ということになりました。

コメント返信

>自分の大会の時はキレますけど、他人の大会の時はどうでもいいんですよねww

そんなこと言わないでください;;;;;;;;;;;;;;(涙)

----

昨日寝ようとしたら腹が気持ち悪くてインフルかかったかと思いましたわ・・・



スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...