もう4時か・・・

��3日~24日明け方にかけて10時間連続配信達成(笑)

主な内容
・ポケモン吸収(多謝。採用されなかった方には申し訳ありませんでした。正直やってて僕も辛かったです涙)
・殺合祭真の運営者である朝餅氏を招きスカイプ通話。(どうか彼にもお疲れさまと言ってあげてください)
・いただいたポケモンを本ROMへ移す作業(ただただ辛かった)
・東方永夜抄(


今の俺はリアル含め帰省する26日までにやっておきたい事が多すぎる。とりあえず努力値はさっさと振ってしまいます。
努力値振り終わったら新パ試しにランダムで暴れたい。
んで動画も撮りたい。


告知---

・24日の配信は隣人に拒絶されたらやります。
・今度殺合祭総括動画をUPする予定。
 今の思いをブログに書こうとなるとものすごい量になりそうなんですわ・・・。






スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...