上書き更新はやめるべきか

21日、22日と連日の配信ご視聴ありがとうございました。
僕ともあろうものがランダム対戦で負け越してしまった・・・。見苦しくてすみませんでした。
その他にも・・・まぁ今回に限らないけどチャットコメ全然拾えてない、バトレボ終わった後gdる等、視聴者の方をなめてるんちゃうかと、そんな配信になってしまっていますね^^;いやー配信って難しい;;;;;;;;;;;;;;;。でも楽しいからこれからも続けますけどね^^。
次回は金曜日21時~予定。

追記:配信中の試合がニコ動でうpされてましたhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm8004628シナモンさん
----------------
14回講座のほう、エンコミスのせいでまたもやUPが遅れてしまいそうです。
今後もこういうことが続くようならUP日の告知は控えたいと思います^^;





スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...