うーうーwwwwwwwwwww

ゴミすぎる俺の夏休みにようやく光が差してきた。友人と冬コミの下見がてら東京に行くという話がやっとついた。てことで来週東京行く。出来れば夏コミ開催中に行っておきたかったけどしゃあない。ただせっかく東京行くんだからどっか観光くらいはしたいわな。

そういや夏休み入る前一人旅したいなー、なんて思ってたけど最近こういう動画を見つけた。


原付どうでしょうシリーズ。この動画見始めて俄然一人旅がしたくなった。


が・・・!しかし、自分の今の生活を見直してみると、夏休みに入ってやりたいと思っていたことがほとんど出来てない。近所のひとと麻雀打つとかいう話も結局流れたしポケモンの映画だってまだ行ってない。やったことと言えば金銀リメイクの予約をしに行った事くらい。





スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...