大会動画2



ブログに貼るのおくれました。
とりあえず決勝進出確定したのでよかったです。決勝リーグ、しょうもない試合だけはしたくないですな。

7/4追記
本動画の1戦目の話なんですが、初手はお互いポケモン交換だった。このとき、相手のギャロップが先に引っ込み、そのあと僕のルカリオが引っ込むという流れでしたが・・・・・・
この引っ込む順番がなんと素早さ依存らしい。
知らなかった・・・。ていうかそんな仕様じゃスカーフばれるんじゃ?そういえばカメラのアングルで相手がポケモン交替するかどうかってのも分かることがあるらしいですね。糞仕様どころかもはや欠陥でしょこれ。
----------------
今大会相手の方視点の動画を貼っておきます。(今後も追加していきます)
コノさん
なゆみさん
あんてなさん



スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...