麻雀は運ではない、が、半荘数回程度では(ry

045343aa.JPGてんほうっていうサイトでネット麻雀をやってみました。ルール覚えたてだけどこんなに点数取れました^^^知り合いにルール教えてって言ったのに全然教えてくれないから自力で役とか覚えましたよ^^;

しかし、なんで皆赤ありクイタンありルールを好むのだろうか?運要素強すぎるんだが。





そういえば最近、自分の部屋が羽根の生えた蟻のような虫どもであふれかえってます
かといって窓閉めたら糞暑いしなぁ エアコンはまだ付けたくない

簡便してほしい・・・ムシコナーズ仕事しろ

----------
バトレボ実況者大会の準決勝を終えてきました。
動画は明日にでもうpしたいなと。

7月6日追記:

やっぱり明日UPします。本編と大会動画を連投する予定ですので期待しててください^^^



スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...