前回記事の謝罪 ほんまにごめん

もこうです。
二日前、以下のような記事を投稿致しました。

もうニコニコにポケモン動画は上げません

僕はブログにコメント欄を設けていないので、皆様からの反応は
ツイッターへのリプライもしくはメールで確認させてもらいました。




皆、ほんまにごめん。




僕はこの記事を投稿した約7分後に、何食わぬ顔で
第14回のポケモンSMを動画を「ニコニコ動画」に投稿しました。

これは今回の動画を最後に上げませんという意味でなく、
「上げませんとか言った直後にやっぱ嘘でしたww」ってやれば面白いやろ!

という浅はかな考えから編み出されたネタのつもりでした。



ところが皆様からは

「今までお疲れ様」
「その方がいいよ、ニコ動はもういい」
「残念です・・。」
「それだけはやめてくれ、生き甲斐を失う」
「正しい判断や」
「スイレンで抜け」


など、記事に対して様々なお言葉を頂き
内容はさておき、そのどれもがきっと僕の記事をちゃんと読んだ上で
送ってくれたメッセージなのだと思います。


僕がやったこと。
それは、そういった皆様ひとりひとりの気持ちを踏みにじるような行為でした。


本当に申し訳ありません。

今後も変わらずニコ動画に動画はアップするし、
皆さんにも変わらずご視聴いただけたらと思っています。


まだまだレートが上がらず、皆さんの期待に応えられていないことは自覚しています。
これからの頑張りで、少しずつ見返していけたらと思います。

どうか、今後もよろしくお願いいたします。

スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...