動画削除の件と7周年の件

もこうです
今日5/25は僕がニコニコ動画に実況上げてからちょうど7周年を迎える日です。

毎年そこまで意識することは無かったのですが、
昨夜配信にて、自ら7周年を祝おう!というノリになり
そのノリのまま適当に撮った動画をアップしてしまいました。

その時は面白く感じたもの、
朝になって見返してみると、まさしくゴミでした。

そしてあろうことか、ランキングの上位に上がっており
期待して見に来た多くの人に失望されてしまうという危機感を覚えました。

そのため削除に至りました。
申し訳ありません。


本日、新たな7周年記念動画を投稿いたします。

どうかご視聴ください。
よろしくお願いいたします。

スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...