ぷよ統一王座戦の二日間

もこうです

ぷよ王座統一戦の二日間、僕と一緒にチャンネルでみて下さった方ありがとうございました。
(途中不愉快な実況もあり、すみませんでした^^;)


結果はmomokenさんが全勝ということで、やはりその別格の強さは健在だったようです。。!
この人とS級実況一緒にやってたと思うと恐縮ですね^^^;

先日のS急に続き、ぷよの最高峰の人たちの試合をずっと見ていると
自分も強くなったような気になります。


さてそんな中、統一戦後に発表されたMagicalStoneというゲームですが、
こちら自分でもプレイしてみました。

なかなか操作感が良く、キャラやボイス、背景などの世界観も良い雰囲気ができあがってました。
まだベータ版とのことなので今後にさらなる期待がかかりますね。

ちなみに僕おすすめのキャラはサベージです。。。



最近はスプラ動画をメインにあげておりますが、
これを機にまたぷよ(マジスト)動画を作っていきたいです!

スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...