ぷよS級

20日、21日 27日、28日と4日間、実況および解説(?)を担当しました。

色々葛藤があって迎えたS級実況でしたが、
僕は本当に楽しく、そして良い経験をさせてもらいました。

選手の皆様、
実況解説でご一緒いただいたmomokenさん、Tomさん、くまちょむさん
運営スタッフの皆様
観客席の皆様、
ネット中継をご覧になった皆様
本当にお疲れさまでした。



今後僕はプレイヤーとしてのさらなるスキルアップを目指します。
先日のB級最終試合、
結果として負けて優勝を逃しましたが、あそこで下手に優勝をして
そこで満足してしまうよりかはよっぽど良かったのかなと今となっては思います。

頑張ります。


スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...