マリカー大会動画について謝罪

昨日アップしたマリカー8の大会動画にて、
コントロール設定のミスや回線不良等から切断事故が発生してしまい
他の参加者の方、運営の方に多大なるご迷惑をおかけしました。
本当に申し訳ございません。

またその様子をカットすることもなく動画として公開した事について
リスナーの皆さんより多くの批判意見を頂いております。

これについて弁解させていただきますと、
いかなる事が起きても一部始終を動画として納め、それを見てもらう事こそが
実況動画をアップする目的であるという考え方で自分はこれまでやってきています。
なので今回もそれに従ったまでです。
不快な思いをされた方には本当に申し訳なく思います。

また、同じく昨日のブログ記事にて
「今回は面白い」といった胸の記述をしたのは
これは上記で述べたアクシデントのことではなく、
2戦目や3戦目のまともな試合での実況が、自分にしては珍しく面白いと感じた為です。
誤解を招きすみません。

今後とも頑張って実況動画アップするので
どうか皆さんよろしくお願い致します。。




スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...