Tシャツ通販についてのお知らせとお詫び【本当に申し訳ございません】

もこうです。

本日12時より開始したオリジナルTシャツの通販ですが、
予想とは裏腹に注文が殺到したため、開始2時間ほどで一部除き完売となりました。
15時現在、残っているのは「オールグリーンTシャツ」数枚となっています。

まずは、ご購入いただきました皆様、どうもありがとうございました。
ご入金を確認次第随時発送いたしますのでお待ちください。

そして目当ての物が買えなかった皆様、本当に申し訳ございませんでした。
現在販売しているものがすべて売り切れ次第、至急再販致します。

また今回サイトのオープンが平日の日中ということもあり、
社会人の方筆頭に日中外出されている方々にとって非常にアンフェアだったように思います。
申し訳ありません。
次回以降、その点も考慮し販売開始日時を調整いたします。


以上です。

スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...