僕は放射能まき散らす公害だそうです

このあいだ、久々に自分のニコニコ大百科を読んでみたら書いてありました。

「もこうは放射能をまき散らす公害、消えてなくなればいい」

と。

僕が活動を続けることで、楽しい思いをしてくれる人もいる反面

迷惑を被る人もいます。

僕は昔からこのような問題と戦ってきましたが、

もう考えることをやめようと思います。

だって何を言うても無駄やん。

疲れるんですわ、そんなん言われても。



もう、ええやん。

原発で。


原発だって、ちゃんと動けば

人の役に立つ大事な施設。


そんな人間が一人くらいおったって

ええやん。



俺はそう思う



スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...