コミケで売るやつの先行情報と21日のイベントの件

先日の記事にて、なんも決まってないのにコミケ受かったというお話をしましたが
今現在、着々と準備を進めております。

すでに一部配信や昨日の放送にて公開していますが、
5種類のオリジナルTシャツを販売します。
しかもこれ、全部完全刺繍で、そこらのプリントTシャツとはわけが違います。
なるべく価格を抑えるよう努力しますが、恐らく一枚当たり2000円前後での販売となる見込みです。

また、12/21のイベントでは3種類ほど先行販売する予定です。

詳細と、それぞれの写真は今週末UPします。
どうぞよろしくお願いいたします。


ここからはメールにて質問頂いた内容の回答です。

>イベントでの物販について、1部2部で売り切れて3部のみの参加者は買えないという事はありませんでしょうか

イベントでの物販は、1部~3部の間、会場とは別のブースで随時物販する形になります(ニコバー様に確認済)
ので、おそらく売り切れることは無いと思いますが早く手に入れたいなら早目の時間に来た方がいいかもしれません。申し訳ありません。[

追記:購入はイベント参加者のみになります

>地方の人のために通販予定はありますか

昨今のイベントやらなにやら全て東京での開催となってしまい申し訳ありません。
21日やコミケで完売しなかった分は通販を行う予定なのでご安心ください。

>イベントの放送はないのですか

こちら後日別途案内しますが、チケットの売り切れた3部は音声のみ生放送を行えることになりました。
当日はチャンネル限定にて放送します。

>イベントでは5種類すべて販売しますか

上記の通り今のところは5種類の中から3種類だけ持っていこうと思ってます
(生産日程の関係上)
変更ありましたらまた報告します






スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...