もう疲れたわ

ボカロP騒動の件について:

もう済んだ話なので動画を荒らしたり
よそ様に迷惑をかけるのはやめてください。

それぞれのファンの方々から僕が怒られる事になります。
しわ寄せを全部僕が受けております。





本件でご迷惑をおかけした方々には深くお詫び申し上げます。
本当に申し訳ございませんでした。

上記の通り、僕の抱える視聴者の方への忠告はしっかり行いました。
これ以上被害が大きくなるようなことがあるようなら
それはもう僕の手におえない誘拐犯の仕業であると断言できますので
どうかご勘弁願いたいと思います。

以上よろしくお願いいたします。

スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...