おわり





先日からの騒動の件ですが、間違いなく僕にも落ち度はあったし
誰かが一方的に叩かれるような話でもないと思っています。

今日をもちまして僕から本件に触れるのはやめます。

唯一気がかりなのは、すでに破たんしたプロジェクトであるにも関わらず
ウェブ上ではまだこの企画のクラウドファンディングが行われている事です。
またその事実を知らずに、入金した人もいるようです。
これについてはまた僕からも先方に問い合わせておきます。


以上





新緑の先にほとばしる
煌びやかな幻は

また、いくつもの時を経て
ここに戻ってくるのかな

全ては無に還るのだから
今は、今だけはどうか安らかに・・・

スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...