【ほんまにすまん】(⌒,_ゝ⌒)Lineスタンプについて続報

非常に多くの問い合わせをいただいており
きちんと報告しなければならないので、一度改めてアナウンスします。


(⌒,_ゝ⌒)のLineスタンプの現状についてですが
前回の再々再リジェクトを食らったあとすぐに再申請を出しました。
が、結果はまだ来ていません。

スタンプのリリース自体は、これはもう確実にできるのですが(顔文字スタンプというテイスト自体にはOKを頂いているため。)
細かいところでまだLINE側で審議されており、指摘されては修正、指摘されては修正を
繰り返すことになってしまっているので
リリース時期を予測することが困難になってます。。

なので、今しばらくお待ちいただきたいのと、
度重なる延期について改めて謝罪させていただきます。


本当に申し訳ございませんでした。





一度スタンプの存在自体を忘れてもらったほうがいいかもしれん。。。

こっちからもLINE何度も問い合わせや催促メールは打ってるけど事務的な返答しかこないし(いや返事くれるだけありがたいのだけど)
もう手の打ちようがない。。。

スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...