WiiUで発売されたマリカー8がやりたい

ついにマリカー8が出たということでニコ生とかでとても賑わいを見せている模様。

これが出る数日前に、任天堂でもYoutubeへの投稿動画の収益化が条件付きで許可されたようで、
マリカー8には自分が走った試合の動画を自動でYoutubeにアップロードする機能が付いてるらしい。
この試みは素晴らしいと思う。
是非ともバトレボXYでもこの機能を導入してほしい。

実況動画ってどうしてもグレーな部分が拭えなかったけど、こうしてどんどん公式化していけば全体的なユーザーが一気に増えて盛り上がるやろうなぁ。

ところで欲しい物リストというのを作成したのでよければ見てください。http://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/32ZHQ22O4L3U

スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...