住所特定騒動について。

住所特定から一夜あけ、少し気持ちの整理はつきました。


今回の騒動について、ご心配くださっている方々に改めて謝罪致します。
詳細については動画を投稿しましたのでご確認ください


本当に申し訳ございませんでした。
メール等多数頂いておりますが、順次返信致しますのでいましばらくお待ちください。



本件は、ネット上の匿名掲示板にて、
僕の住んでいる場所が特定された事を発端としています。

常日頃から、配信では人を煽るような発言があり、
Youtubeのほうではミスド動画騒動などがあり、
僕という人間を良く思わない方々の不満が最終的にこのような形になってしまったのだと思います。

僕が日常的にもっと人の気持ちを考えたり、危機感を持って行動していれば
このようなことにはならなかったと思います。

本当に深く反省しております。
今回の件は、高い勉強代だと思って、今後の糧に致します。

また住所が特定されたことにより僕への直接的な嫌がらせが発生する可能性があります。
もし万が一何かあればブログにて報告致します。

今後の進退につきましては、引っ越しを検討し、
しばらくの間人目に注意して行動するなど
保身を徹底致します。



皆様、本当に申し訳ございませんでした。



スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...