キレるわこれは

今日のようつべ↓


Youtubeでの活動をはじめて半年近くが経過したが、
レビューやゲーム実況、その他多ジャンルに渡り動画を上げ続け、最近は主にパズドラ動画がメインになっていた。

パズドラに関しては、やっぱり人気ゲームなんでどういう内容であれ、一定の再生数が約束されているというか
まあ他の大手Youtuberさんたちが手を出すのも分かるわっていう感じですわな。
ちなみにYoutubeで初めての10万再生超えを達成した。(パズドラで)




現時点で13万再生くらいされてる。これはニコ動での再生数を超えていて、Youtubeのユーザーの多さが伺える。
伸びた大きな要因は、大手Youtuberさんの関連動画に表示された事だろう。


っていう感じでパズドラはええんやけど、他の動画がイマイチ伸び悩んでいました。
ポケモンパンレビューを筆頭に色々やってはみたが、どうも抜けない。
流石にネタも枯渇するし、何より実写動画で自身の顔や姿を映せないのがもどかしかった。
なので昨日、ちょっと重いベールを脱ぎ払い「グラサン着用での食品レビュー」に踏み切った。



するとその結果、いきなり再生数が激増。コメントを見るに俺の顔目当てで見に来たやつがほとんどだったらしい。
俺はこの結果に決して不満は無いし嬉しいのだけど、どうも複雑な気分である。
動画バリエーションや活動における幅を増やす為の苦肉の策だったとはいえ、思わぬ形で閲覧数が増えてしまった。
俺は思ったのだ。

お前ら、そんなに実況者の顔が見たいのかよ
と。。。

グーグルのサジェストでもそうだが、実況者名を入力すると大体2番目か3番目に
「顔」というワードが出てくるし、視聴者が実況者の顔に興味津々なのは良く分かったが
俺はそんなものはもはやどうでもいい。
せっかく軽くなったフットワーク、これを生かし、今後はレビュー動画だけでなく、
もっとアグレッシブな、アウトドアな動画を作っていきたいと思う。

以上。


追記:ていうかそんなに顔がみたいならチャンネル限定でグラサン着用配信でもしてやるから入会しろや^^^^;;→https://secure.ch.nicovideo.jp/bylaw/ch2584920

スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...