5000円課金したパズドラのデータですが、消えました^p^

パズドラが出来ない事情をぼかしておりましたが、
正直に言います。




データ消えました^p^q^




非常に馬鹿らしいのですが、消えた理由を述べておこうと思います。。。

ぶっちゃけて言うと、「癖」である。
リセマラを何十回何百回続けていた俺は、
「パズドラ強制終了」→「アイコン長押し」→「削除」
という流れを繰り返していた為手がその動きを覚え、癖になってしまっていた。

そしてその癖がついに通常プレイ時にふっと出てしまったのだ。。。
当時俺は相当眠く、脳が半分寝かけている状態で手を動かしていた為
このような悲劇を生んでしまったのだろう。

飲酒運転で人を轢くのって恐らくこういう感じなんだと思う。
自分が何をやっていうのかその時は全く分からない。
気が付いた時にはすでに手遅れ。。。時間は戻らないのだ。
言わせてもらうが、内定を取り消された瞬間以上のインパクトを受けた。

何より俺がダメなのは、iCloudによるバックアップをとっていなかったこと
これによってもはや、データを復旧する術は残されていない、

俺が神がかり的引きによって手に入れた、サクヤや赤ソニア、そのほか激レアモンスターたちは
もう戻ってこない。。。。



誰もがそう確信した。。。



だがしかし。
それでも俺はあきらめることなく、戦うのであった。

次回に続く。




スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...