これからどうすんのと。。

★宣伝
https://www.youtube.com/watch?v=c-Y_VYOhx9g
https://www.youtube.com/watch?v=2sBFsNERo2Q

-------------------------------------------------

先日取材の依頼が来たという話をしたが
結果として引き受け、後日取り上げてもらう事となった。
恐らく4月ごろには公開されると思うので興味のあるかたは是非。。

またもこうとして、はてなブックマークていう会社を訪問し、
タダで昼飯を食わせてもらいながら非常に有意義な話をすることができた。
これからのWeb、これからのニコニコ動画。。。そしてこれからの自分を一体どう生きるべきなのか。

これらの経験を踏まえ、とりあえずまた心機一転転職活動を再開した。
今までとは方向性とやり方を変えて臨むつもりです。。
ちなみにエージェントさんを変えました。前のエージェントは俺が内定辞退してから露骨にレスポンス悪くなったからこっちから切ったったわ^^^;;;(ふざけんなリ○○○○○ー○○○○)

そして何より、ツイッターやメールで僕に対して親身なアドバイスをくださる方が多くて嬉しく思っています。
最近かなりメール返信が滞ってしまっているのですが、全部チェックはさせていただいているのでご安心ください。



・・・次に進むしかない。
今ここに居ても何も始まらないのだから。。


以上



スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...