僕が間違ってました…

昨日の記事について、失言がありましたのでお詫び致します。
大変失礼致しました。

なんというか、あらゆる分野に置いて
バイタリティ溢れる方々に触れ
自分の現状との比較をした結果、
どうしてもネガティブになってしまいがちでした。

しかしながら、それでも自分にしか出来ない事があるのではないか?
という前向きな視点で自らを再分析したところ、
やはりまずは、現行の厨ポケ狩りに対し真剣に向き合う事が大事だと考えました。
間違っても次最終回なんて事は無いのでご安心を…


まあこんなブログ相当コアな人しか見ていませんし、
俺は何を書いても良いと思っている、ていうかむしろ
その時その時の正直な気持ちを赤裸々に、感情的に
語る場にしたいと考えていましたが
表現の仕方で読者の方々に誤解を招くような事は
以後避けたいと思っています。

スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...