謝罪…

ゲーム実況ナイトお疲れ様でした…

人前に出て喋るというのは初めてでしたが、
まあなんとなく流れに任せとけば良いかという
自分の意識の低さが露呈されたかと思います…
本番ではなんも喋られず、置物状態でした…
事前にイベントの趣旨や、過去の放送などを見て
ある程度の流れをインプットしておくべきだったのに、それを怠った結果だと思っています。

また、当日は一身上(私情)の都合でサイン会等お断りさせていただき、
お客さんや共演者の方々、スタッフの方々に多大なる御迷惑とご心配をおかけし
本当に申し訳ありませんでした…

今回の経験を経て、やはり自分は「終わっているな」と確信致しました。
理由は以下です。

・お金を貰う立場でありながらユーザ目線を思考していなかった
・そもそもパフォーマンス能力が低い


よって自分は、未だユーザより金銭を受け取りパフォーマンスでの還元が出来るレベルにいないという判定を下しました。
今後はユーザチャンネル及びブログにてもう一度自分を見つめ直し
活動の根本を変えて行く所存であります。

それと厨ポケ狩り講座、あれどうしましょうかね…
もう次回最終回でええんちゃいますかね…はい…


スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...