【本日公開】スマホ向けアプリ リリースしました!

年6月から始まってたプロジェクトでしたが、
ようやく形になりましたので、公開致します。

スマホアプリ「おはよう彼女」
おはよう彼女





どんなアプリかというと、アラームアプリです。
なので是非明日からでも使ってみてください^^;
ちなみに今はAndroid限定です・・・。すみません。

iOS(iphone等)でも出してくれという声もあるので、
なんとか希望には応えたいと思っています!
ただ、AndroidとiOSは根本的にプログラムソースが異なっておるので、
すぐには実現できないと思います。ご了承ください。。


今後はアプリレビューサイト等にも申請していって
どうにか一般にも浸透させていこう思うております。


このアプリは、多数の協力者の方々のもと、
無事にリリースできました。
本当にどうもありがとうございます。



僕は一応、立場的には「開発マネージャー」として
主に総務的なことやっていたんですが、
絵も描けへんし、声あてもできへんし
プログラムがかけるわけでもないし、
技術的な面では一切絡んでないです。

そんな中、何か一つでも形になりそうなことが出来ないかと思って
とりあえずPV動画は自分が作りました。




低クオリティですが、こんなんでも一応動画編集とかやってた賜物だと思います^^;


スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...