この裏切りもんがぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

撃の巨人がなかなかに面白すぎることと
毎週アニメをチェックするのがめんどくさくなったので
先に漫画で読んでしまった。

大筋はネタバレで聞いた話と大体同じかんじ。
ただなんか、アニメにはない細かい描写がところどころ見られて
=アニメ版では色々カットされてるんだなとおもった

原作厨があーだこーだ言うのも納得

画風がちょっと独特なんで、それが嫌いじゃなければ
漫画で読んでしまった方が楽しめる気がした

ニコ動なんかでたまに見かける
クリスタ(結婚しよ) のネタも、実は現段階では
漫画読まなきゃ元がわからんのよね。

以上。。。




んで話変わるけど、今日ニコニコランキング見たら
紅蓮の弓矢をフルで歌ってる女歌い手の人がいて、

何気なく聴いてみた感想、、

彼女ほど魂を揺さぶる歌声は
ニコ動では久々に聴きましたな。

過去の動画見る限りだと、もともと有名ってわけでなく
ぽっと出の新人歌い手みたいだが、
彼女は今後、今作以外でもヒット動画を輩出していくでしょうね。

もし、そうならなければ、
僕はニコ動歌ってみたリスナーを見損なうね。

質の違う努力をしてきた者が
評価されない世界なんて。。。




aaa




スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...