新時代突入

新作を投稿しました。
先日実家に戻っていたので、そのとき撮影したものです。

ぜひご覧ください。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20973429




飽和状態ともいわれた昨今、
「新しい価値」を生み出すのは
並大抵、できることではありません。

この混沌殺伐とした現代社会において、
これから何が必要なのか?何が求められているのか?
我々はいったい、何をすべきなのか?

この観点から一生懸命、思考を練りました。
そして導き出された答えがこれです。

そう、僕はこれから
「人々に癒しを提供すべき」であると、
結論を出したのです。




以上、よろしくお願いいたします。




うさぎ動画のコメントを見て思ったことだが
どうも一部の視聴者は視点が固定されがちな気がする・・・
その多くは

1、面白いかそうでないか
2、投稿者の色が出ているか出ていないか、

概ねこんなところだろう。。
人間ともあろうものが
有してる視点がたったの二つだけ。

お涙系映画を見て
「これは笑えないからダメな映画だ」
とか言ってるのと一緒・・・

そんな人たちを満足させるなんてことは
僕にはできないので
謹んで視聴をお断りしたい

そう思ってしまいました。

僕のことを好きでない人を、好きになれるわけがありません。


まあ
新生活が始まって2か月。。。
こんなしょうもないことを考えているだけの余裕が
やっと生まれてきたってことだろうな。





スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...