オタク向けの店で

ラノベが並んでるのを見ていると

「俺の妹が~」
「~な件」

最近はこんな感じのタイトルが多くて、
とても目を引く。
思わず手に取って読みたくなる。


どれだけ良いものも、人目につかなくちゃ意味がない。

そういえば僕も動画を上げるときタイトル考えるのに多くの時間を費やしてる気がする。


「桐島、部活辞めるってよ」がヒットしたのも、たぶんタイトルの効果が大きいと思う。
ちなみにこれ書いたのは当時大学生、今現在は23歳の会社員らしい。
作家として食っていこうとは考えないのだろうか。
お金云々じゃなくて、趣味の延長に過ぎないのか。。



僕もなんか書こうかな。




「(^p^)な兄と世話焼き妹」

こんな感じのSSとか面白そうじゃないですか??



スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...