脳が溶ける

社会人4日目

研修しかしてない。それもただひたすらに「考える」だけの研修。
いや、本当はもっといろいろ書けることがあるんだけども、それも全てひっくるめて「考える」ことしかしてないと思う。
で、定時になったら即帰宅してる。

一つ分かったのは、会社で働くという事は「言われたことをやってりゃいい」わけじゃなくて、自ら考えて行動しなければならないというか、逆に言えばある程度自分の好きなように動いてもいい場所というか・・・。
学生時代にやってきたアルバイトとは、そこに決定的な違いがあるのかなぁと・・・。


とりあえず明日あたり、ゲーム配信をしようと思います。リクエスト考えておいてくださいね^^^



saki阿知賀編15話

大星淡ついにベールを脱ぐ。が、他の大将も特殊な奴しかいなくて相対的に微妙な感じしかしねえ。
相手が悪すぎる。姫子強すぎ、竜華強すぎ、静乃強すぎ^^;


プロ野球開幕

→割とどうでもいい。ノリの1号HRはうれしい。何を隠そう、今の僕はもはやプロ野球ファンではない。
中村ノリの戦績にしか興味がない。
どうにか筒香からサードスタメンの座を奪い返してほしい。
そりゃ横浜としては若手をどんどん使いたいだろうけど^^;



スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...