jfgへwふぃwhglくぁhglkwhrgkwgwhwhwh

引っ越し完了。


いろいろバタバタしているがひとまずは落ち着いた。

1年ぶりの一人暮らし、4月からの社畜生活。
どこまでやれるか分からんが 俺はただ前だけを見ていく。

あああ












↑ボストンバッグにPC本体突っ込んで持ってきた
あとは枕や最低限の服  残りは現地調達
炊飯器、ふとん、レンジなどなど。。。

洗濯機はしばらく買わずコインランドリーを使ってみる


一番不安なのはきっちりと自炊ができるかどうか。。
備え付けのクッキングヒーターみたいなやつが糞火力すぎて使い物にならんので
アマゾンでグリル鍋とかいうのを買った。これの使い勝手次第ではなんとかなるかもしれない
とにかく最初の一か月はいろいろ試していく。節約はせん。 軌道修正は生活が落ち着くであろうGW明けくらいからでええわ








メイドさん雇いたい。。。



スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...